awesome_life214’s diary

自然・エクササイズ・アンチエイジング・食事法・サプリ・ダイエット法など。 ブログ内で普段自分で実践している事をメインに書きます。 慢性的な『炎症』対策をテーマに書かせてもらいます! いつものライフスタイルの参考までに。

3日間集中ダイエット結果

f:id:awesome_life214:20200416184405j:image

 

先日3日間の短期ダイエットをしてみました。

 

結果のビフォー&アフターと3日間の食事のを載せます。

 

f:id:awesome_life214:20200416181209j:image

 

beforeの状態。

体重、59.3キロ

体脂肪、10.2

 

特別太りすぎてるわけではないけど、個人的な平均体重より重くなってしまってる状態。

 

基本は食事制限で落とします。

f:id:awesome_life214:20200416181802j:image

朝はいつもどおりリーンゲインズ法により食べません。

昼から夕方にかけてのメニュー。。

・バナナ×2

・茹で卵×2

・キャベツ×3枚(オリーブオイルと塩で味付け)

・サツマイモ60g×2

プロテイン35g×2

クレアチン

・ハチミツ大さじ1

・サプリ各種

 

さらにカフェイン+テアニンのサプリなどで追い討ちをかけてます。

 

と言っても、このメニューは減量に限らず毎日がこんな感じ、

これだけなら日々痩せていくんですが、なんせ夕食を気にせずたくさん食べてしまうので太ります。。

 

この3日間の夕食がこちら、

f:id:awesome_life214:20200416182959j:image

昼とほぼ一緒。。

数が減っただけであります。

プロテイン

クレアチン

・バナナ

・茹で卵

・キャベツ(同じ味付け)

 

1日の総カロリーは1400くらいかと、かなり低めです。

 

そして3日後、

 

f:id:awesome_life214:20200416183250j:image

 

体重、57.2

体脂肪、8.0

 

見た目大きくは変わらないですが、お腹周りが落ちた気がします。(ちょっと力も入れてる、、)

 

最近はちょっと戻りつつあるのでもっかい戻さねば。。