awesome_life214’s diary

自然・エクササイズ・アンチエイジング・食事法・サプリ・ダイエット法など。 ブログ内で普段自分で実践している事をメインに書きます。 慢性的な『炎症』対策をテーマに書かせてもらいます! いつものライフスタイルの参考までに。

家庭菜園記録。トマト⑧

f:id:awesome_life214:20200520152646j:plain

 

今日は朝一から嬉しい発見が!

 

いつも通り、起き抜けに水を飲み、その流れでベランダに行き、今日のトマトチェックをしにいくと、、

 

f:id:awesome_life214:20200705203304j:plain

 

遠目で分かる一粒の赤い実が!

 

一緒に起きた娘と観察しに行きました。

f:id:awesome_life214:20200705203520j:plain

 

f:id:awesome_life214:20200705203537j:plain

真っ赤ではなオレンジに近いけど、ここまで来ればあと少しで食べられそう!

 

f:id:awesome_life214:20200705203809j:plain

割と自分だけ喜んでて、娘はそうでもなさそうな感じだったけど、一応として記念タッチしてもらいました。

 

家庭菜園をすることで、日々食べてる野菜の有り難さが感じられるような気がします。。

 

マンションのベランダという状況の中でもしっかり育ってくれるんだなー!