awesome_life214’s diary

自然・エクササイズ・アンチエイジング・食事法・サプリ・ダイエット法など。 ブログ内で普段自分で実践している事をメインに書きます。 慢性的な『炎症』対策をテーマに書かせてもらいます! いつものライフスタイルの参考までに。

家庭菜園記録。トマト⑥

f:id:awesome_life214:20200520152646j:plain

トマトの成長記録シリーズ。

 

f:id:awesome_life214:20200626201022j:plain

 

ぱっと見は前回とあまり変わらないようですが、さらに上へ上へ成長を続けています。

 

トマトの品種は、『アイコ』トマトを育てているんだけど、どんどん実はできているけどなかなか赤くならず、いまだに収穫ゼロ。。

 

調べて見ると、ミニトマトの収穫は8月末くらいまではできるっぽいので、気長に食べれるのを待っています。。

 

アイコの特徴

 

愛らしい形と群を抜く美味しさで、家庭菜園では超人気のプラム型トマト。

比較的丈夫で身も割れにくく、作りやすさも折り紙付きとのこと。

 

f:id:awesome_life214:20200626201821j:plain

見ての通りだいぶ大きくなってる。

 

f:id:awesome_life214:20200626201852j:plain

他の場所もどんどんみがなっていっています。

 

パッと見た感じでも、今のところ20個くらいはあるので数はできそうな感じ、

後は味がどうかが気になるところ。