awesome_life214’s diary

自然・エクササイズ・アンチエイジング・食事法・サプリ・ダイエット法など。 ブログ内で普段自分で実践している事をメインに書きます。 慢性的な『炎症』対策をテーマに書かせてもらいます! いつものライフスタイルの参考までに。

今日のお昼。。

f:id:awesome_life214:20200523204053j:plain

 

今日のお昼ごはんに持ってきてた物を撮って見ました。

 

f:id:awesome_life214:20200523201127j:plain

 

仕事柄完全に決まった時間に食べられるわけではないので、これを合間に分けながら食べます。

 

写真で撮ってみると意外に多いのかな?と思ったけど意外にいっぺんに食べないので食べられます。

 

写し忘れてるけどここに昨日のブログでも書いたアーモンも入ります。

 

写真でわかりにくいのもあるので箇条書きにすると、

 

書き出してもなかなか多い、、食の多様性ってところでは良いのではないかと、

最近カロリーの計算は辞めてるんでざっとしかわからないですが、800〜900くらいではないでしょうか。

 

ちなみに昼時用のサプリケースに入っているのは、

 

 

となってます。

ほぼ毎日こんな感じでも飽きずに続けられるのは、加工度が低く味付けもシンプルなものが多いからかもしれません。